「2010 札幌 オータムフェスト」に出店決定!

札幌の大通で毎年行われている
大きなイベント・・・
2010 オータムフェスト

「グラス特製チキンカリー」

出品&出店することが決定しました!
e0130662_258129.jpg

詳細はコチラ↓

日時:2010年9月17日(金)~9月20日(月)の4日間
場所:札幌市大通西8丁目(長万部ブース内)
出品:グラス特製チキンカリー¥500円(税込)

奥深くて後を惹くウマさを
ご家族・知人友人などお誘いのうえ
ぜひみなさんで食べにいらして下さい ♪

黄色地に黒文字のノボリが目印です (^^/

当日配布するチラシを
後日長万部のお店にご持参頂き
食事をして頂いた方には
もれなく特典が付きますので
札幌の大通りへ一度足を運んで頂き
その後ぜひお店に足を運んで下さい!

「2度おいしい」ってことになっちゃいます (^^

最近はスープカレーが主流になっていますが
グラスのカレーは
一味も二味も違うんです

まず・・・

スープカレーじゃないからスープは無い
それでいてとてもスパイシー
ヘルシーなチキンをふんだんに使用
お酒(ビールや焼酎)にとても合うんです
毎日食べても飽きることの無い本当に美味しいカレーなんです
そして・・・とにかく後を惹くんです

オータムフェストの会場へ
ぜひみなさんいらして下さいませ ♪


スタッフ一同心からお待ちしております。。。
[PR]

by aki-grass | 2010-09-04 03:26 | イヴェント