☆ 梅酒会 ☆

先日のイベント「梅酒会」のご報告で~す (^^/

20代~50代の
地元の素敵なお姉さま達10数名に集まって頂き
年代に関係なく
梅酒会を楽しんで頂きました ♪

e0130662_142411.jpg

今回の梅酒は・・・
◆ ブランデー ベース
◆ 日本酒 ベース
◆ ホワイトリカー ベース
◆ プラスα ベース

4タイプをお楽しみ頂いたんですが
梅酒でほんのりホッペも紅くなり
予定通り?
みなさん梅酒美人になってましたねぇ (^^

また梅酒会を開催しよぉと思いますので
ぜひみなさんに楽しんで頂けたら幸いです ♪

女性でしたらどなたでもお気軽にご参加頂けますので
次回もまたたくさんのお姉様達に
ご来店頂きたいと思っています ♪



来年は札幌からハードロック(HR)バンドを呼んで
店内での「HRアコースティックLIVE」なども
企画したいと思っています (^^/

といってもアコースティックなんで
ガチャガチャとうるさい音楽を演奏するわけじゃなく
オリジナル曲~カバー曲まで
しっとりと大人のHRを楽しんで頂こうと思っています ♪

80年代HRなども登場?する予定ですんで
長万部&長万部近郊の
ハードロック好きな方々は是非お見逃しなく!!


ps, 引き続き・・・X'mas & 年末年始のオードブル受付中です (^^/
[PR]

by aki-grass | 2010-12-10 01:25 | イヴェント