忘年会

先日のお休みの日のこと・・・

「GRASS & SomeRise 忘年会」をしました(^^

1次会はご近所同業の「大虎飯店」でチャーハンの会をやり・・・
2次会はGRASSでワイワイガヤガヤの会をやり・・・

合わせて「忘年会」ってことにしました ♪

e0130662_1111790.jpg

考えてみれば初忘年会かも?

参加者は・・・
グラスのマスター&ママちゃん&Jr君・・・
釣りのことでサポートしている
ガイドサービスSomeRiseのスタッフ達&家族・・・
そして知人の方々・・・

今年1年のことや今日までのことなどを振り返ったり
明日からのことなどを話したりして
X'mas&年末年始を目前に控え
みんなでワイワイガヤガヤと楽しく過ごしました(^^

e0130662_1264249.jpg

お蔭様で最近のグラスはとても忙しくなり
なかなか自分達の時間をつくることも出来ず
なかなか釣りに出掛けることも出来ずではありましたが
仲間達と楽しく夜を過ごすことが出来たことは
明日への活力になりました ♪

ということでして・・・

皆様にこれからも美味しい料理を提供できるよう
必死に頑張っていこぉと思いますので
そうぞGRASSを宜しくお願い致します!



-追伸-
引き続きX'mas & 年末年始のオードブル受付中です!

[PR]

by aki-grass | 2010-12-21 01:33 | 今日の出来事