人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコースティック LIVE を終えて・・・(追記)

先日3月5日(土)のグラスは・・・

アコースティックLIVEを行いました(^^
アコースティック LIVE を終えて・・・(追記)_e0130662_041733.jpg

↑ 当日リハーサルの様子

今回がとなる
GRASS独自のオリジナル企画。。。

いつもはチケットを
先行販売してご来店頂くシステムだったんですが
この企画は入場フリーで
ドリンク&フードをお好きにご注文頂き
お食事と音楽を一緒に楽しんで頂くとゆぅ
新たなシステムを試みました。。。
アコースティック LIVE を終えて・・・(追記)_e0130662_0515473.jpg

↑ 演奏中の「治外法権」メンバーさん達

素敵な音楽を演奏して頂いた
札幌@治外法権のメンバーの皆さん
このライヴのために
札幌市や当別町からお越し頂いたお客様
長万部町内や八雲町からお越し頂いたお客様

皆様本当にありがとうございました ♫

とっても楽しいイヴェントになったことを
スタッフ一同心からお礼申し上げます。。。

今回は札幌のハードロックバンド
「治外法権」さんにご参加を頂きましたが
ジャンルは問わず
これからもこの企画をどんどん行い
長万部町内はもちろん
近隣市町村~道内各所から
演奏して頂ける方々を探して
ご来店頂けるお客様はもちろん
演者の方々にも楽しんで頂けるよう
回を重ねるごとに
素晴らしいイヴェントにしていきたいと思います ♪

宣伝して頂いた長万部観光協会様にも
心からお礼申し上げます。。。

皆様本当にありがとうございました(^^/

ここで・・・告知です(^^/
今回出演して頂いた「治外法権」さんは
来る4月3日(日)に
札幌市のサウンドクルーというライヴハウスにて
LIVE出演されるそぉです!
とっても素敵なバンド&メンバーさん達なんで
ぜひ観戦しに行ってあげて下さい(^^/

詳しくは → 治外法権@公式サイトまで

前売りチケットは¥1,000円だそぉです。。。


<追伸>
この企画は不定期開催の予定ですが
当方のルールや社会的マナーをご理解・遵守して頂ける
素敵なバンドさん達がいらっしゃいましたら
ご遠慮なくご連絡下さい。。。
厳選させて頂いたうえで
ご出演のご依頼をさせて頂こうと思います。。。

※ 楽器や機材は全てお持ち込み下さいませ

by aki-grass | 2011-03-07 23:52 | イヴェント