イヴェント2日目



今日は何の日??

そぉ~です(^^
5月5日はこどもの日ですねぇ(^^/

今日もご家族連れの団体様から
理科大生の団体様
そして・・・
黒松内・旭川・福岡など遠方からのお客様で
グラスは大賑わいでしたぁ ♫
e0130662_22393298.jpg

↑ 福岡から旅行で北海道へ来られていたご夫婦 ♪

理科大生のみんなは
そりゃぁ~もぉ~食べる食べる(^^;
e0130662_22525696.jpg

どんだけ食べるんだぁーーーっ!!

ってくらいの勢いで
次から次へとピザ&パスタをお替わりしていましたねぇ(^^;
若いってイイですねぇ ♪
やっぱし若者はこぉ~でなくっちゃ(^^

また食べに来て下さいねぇーーーっ!

今度はぜひ東京の本校からもいらして欲しいですね ♫
特に釣りサークルや釣り研の子たちは
「北海道@長万部で釣りの強化合宿」なんてどぉでしょうかね??
10年位前までは毎年来てくれていたんで
そろそろ長万部での「夏休み釣り合宿」いかがでしょう(^^

マスター(自分)が本場の釣りを伝授??しちゃいますよぉ ♪
海・湖・川とエリア&魚種を選ばず
どんな釣りでもサポート!
北海道ネイティヴの難しい釣りを体感して
お腹がすいたらグラスへ来てね(^^

※釣りガイドのご用命は → 北海道フィッシングガイドSomeRise まで

今日は本当にたくさんのお客様にご来店頂き
マスター(自分)は
厨房でずーーーーっとお料理しっぱなしでしたが
ホールはとっても賑やかな日になり
スタッフ一同心から感謝申し上げます ♪
e0130662_22532292.jpg

7日までピザ&パスタ食べ放題(時間無制限)やってますんで
どぉぞ皆様ご来店下さいませぇ(^^/
[PR]

by aki-grass | 2011-05-05 23:02 | イヴェント