人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴェント3日目 ♫



今回のイヴェント企画

「ピザ&パスタ 時間無制限 食べ放題プラン」

連日ホールが超満員状態で1Fだけではお席が全然足りず
2Fの宴会室&個室もフル稼働なグラスです(^^/
イヴェント3日目 ♫_e0130662_334483.jpg

お席が足りず
少々ご迷惑をお掛けしてしまう時間帯もありますが
皆様何卒ご理解を頂けると幸いです。。。
イヴェント3日目 ♫_e0130662_3361366.jpg

それにしても・・・
東京理科大長万部分校の生徒さん達の食べっぷりは
見ていてホント気持ちがイイっ!
容赦なく全てを食べ尽くす勢いです(^^;

もちろんガンガン食べておくれ理科大生よ!!


そんな中・・・


厨房の中はというと・・・
イヴェント3日目 ♫_e0130662_33994.jpg

こぉ~~~んな感じに
バンダナを巻かずにはいられないほど
活気に溢れ
汗も溢れ
洗い物も溢れ
息をつく間もないくらい大忙しでしたねぇ(^^/


グラスの裏の総長である「ばばちゃん」はというと・・・
イヴェント3日目 ♫_e0130662_3423971.jpg

厨房の忙しい合間をぬって
いつもより2~3時間遅れの晩ご飯を
召し上がっておりました(^^;

明日も理科大生を主体に
団体様の予約が殺到しており
またちょいとお席をご用意するのに
時間が掛る時間帯もあるかと思いますが
何卒ご理解を頂けると幸いです。。。


明日はイヴェント最終日
スタッフ一同気合も十分!!
またまた美味しい料理をご用意し
皆様のご来店を心からお待ち致しております(^^/

by aki-grass | 2011-05-07 03:52 | イヴェント