人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカいわ・・・これ (^^;

ウチ(グラス)のお手伝いや
ガイドサービスSomeRiseのお手伝いもしてくれているM君・・・

「デカいアメマスを釣りましたよぉ☆彡」との報告が。。。

デカいわ・・・これ (^^;_e0130662_215738.jpg

コレ・・・64cmだったそぉな・・・

デカいわホント(^^;


実は先日・・・
日本国内の管理釣り場部門では
日本トップクラスにランクされてる
ルアーメーカー「アイビーライン」の社長さんが来て
自分がお手伝いしている
釣りのガイドサービスSomeRiseの代表K君をはじめ
自分・M君・E君の4人が
アイビーライン社(Hard Streams/ネイティヴ部門)
プロスタッフとなることが正式に決定
その場でミノーやスプーンなどを支給されたこともあり
M君がそのルアーのテストを兼ねて
場所は教えられないけど
釣りに行って来た釣果の一部がこの画像のアメマスなんです。。。

デカいわ・・・これ (^^;_e0130662_273178.jpg

この他に67cm/61cm/60cm/50cm台x3/30~50cmクラスが
ボッコボコに釣れたとのこと。。。

アイビーラインのルアーの破壊力は「相当のモンだ」とM君(^^

ちなみに・・・
◆K君 → フィールドテスター☆彡
◆自分 → フィールドモニター☆彡
◆M君 → フィールドモニター☆彡
◆E君 → フィールドモニター☆彡

ってことでして
公式にプロスタッフとなりました(^^/

これからは噴火湾のヒラメが熱い時期に入ったんで
このアイビーラインのスプーン(ギーガ)
ちょいと一発やっつけて来ようと思ってます(^^

ちなみにギーガってスプーンは
実は自分達SomeRiseがカラーデザインしたスプーンなんですが
海アメ・海サクラ・ヒラメ・ホッケ・サケなど
何でも釣れちゃう優れモノなんですわ☆彡

ただ・・・
何だかイマイチ風邪が抜けきらず
鼻声&ダルさの残る今日この頃・・・

元気になったら自分も釣りに行くどぉーーーっ!!

by-マスター

by aki-grass | 2011-06-16 02:21 | フィッシング