9月3日はアコースティックLIVE 第2弾!

蒸し暑い毎日なんで
体調を崩したりしてませんか??

水分を十分に補給して
美味しいモノを食べて
元気バリバリな毎日を送りましょう(^^/

ということで・・・ぜひグラスで鋭気を養って下さいませ ♪


さて・・・9月3日(土)の夜
アコースティックLIVE第2弾を開催します!!


今回は札幌のハードロックバンド

「Suite=スィート」から
e0130662_19285776.jpg

◆ギターリスト / トシヤ
e0130662_19312187.jpg

◆ヴォーカリスト / マナブ の2名が参戦してくれます ♪

※友情出演でガイドのK君も参戦予定


Suite オフィシャルHPはコチラ↓
e0130662_202356.jpg

http://suite.sakuraweb.com/


Suiteとは・・・

札幌を中心に精力的にライヴ活動を展開する
ハードロックバンドで
キャッチーでメロディアスなサウンドは
数多くのリスナーから支持を受け
札幌のFMラジオなどにも出演し
いま目が離せないバンドといえるでしょう



9月3日(土)のアコースティックLIVEは
友人・仲間・ご家族などお誘いのうえ
ぜひ観にいらして下さい!

もちろんチケットはナシですんで
グッドなサウンドを聴きながら
美味しい料理に美味しいお酒を楽しんで下さいませ ♪

詳しいことはまた後日告知しま~す(^^/

ちなみに・・・
スィートのトシヤとガイドのK君は
別企画のバンドで一緒にライヴなどもしていたそぉです ♫


<追伸>
Suiteは「8/7 いわない 怒涛祭り」にも参戦されるそぉです(^^/
[PR]

by aki-grass | 2011-07-14 20:11 | イヴェント