3月5日はライヴBarの日 ♪


はい注目で~す(^^/

来る3月5日(土)のグラスは ライヴBar に変身致します ♪

e0130662_12394949.jpg

この日は・・・
札幌からバンドが来て
生演奏をしてくれることになってまして
しっとりと聴いてもらえる
「大人のロック」
お客様に提供したいと思っています(^^

<詳細>
◆ 場所:GRASS 1F
◆ 日程:3月5日
◆ 時間:18:00~22:00(予定)
◆ チケット:ナシ(何か飲食して下さい♪)
※ 車のお客様は飲酒厳禁です


◆ バンド名:治外法権
[コメント]
札幌のライヴホールを中心に
Earth Shaker / REACTION / ZIGGYなど
ハードロックバンドのカヴァーを演奏している
陽気な「おやじバンド」です
3月5日は長万部のグラスさんにお邪魔して
アコギLIVEをします!
ぜひグラスさんに来て音楽&食事を楽しんで下さい!



ということですので
どうぞ皆様グラスへお越し頂き
音楽と一緒に飲食を楽しんで頂きたいと思います(^^

お子様からお爺ちゃんお婆ちゃんまで
楽しんで頂ける音楽を演奏
してくれるそぉなんで
スタッフの自分達も楽しみにしています ♪
[PR]

by aki-grass | 2011-01-20 13:12 | イヴェント

長万部観光協会のご紹介

ハイ!注目で~す!!

突然ですが・・・
マスターの私が理事を務めている
「長万部観光協会」のHPのご紹介です(^^/
e0130662_3283914.jpg
観光協会のHPには長万部の全てが完全網羅されていて
長万部の日常・自然・産物・歴史などを
楽しく詳しく綴っていて
もちろん「GRASS」も紹介してもらっているんですよぉ ♫


そしてこの画像↓
e0130662_3321432.jpg

我が長万部町が誇る「赤いゆるキャラ」

☆ まんべ君 ☆

頭にはアヤメ / 胴&腕が毛ガニ / 耳はホタテ・・・

ん~~ ♫
ナマラめんこいっしょぉ~(^^;

この画像はNHKのとある番組で
まんべ君が
中尾彬さん&マナカナさんとご一緒したときの写真なんですが
まんべ君って・・・
意外と業界人寄りなのかもぉ ♪
注) ホントかっ・・・!?

※ 画像は観光協会さんからお借りしました


というわけでして・・・

魅力いっぱいの長万部へ
どぉぞみなさん足を運んで下さいませぇ(^^


そして・・・
ランチ&ディナーには レストランGRASS
どぉぞいらして下さ~い ♪
[PR]

by aki-grass | 2011-01-05 04:06 | リンク

本年も宜しくお願い致します(^^/

さぁーーーっ!
2011年の幕開けですよぉ皆さ~~ん(^^/

e0130662_7103637.jpg


今年は息子が大学へ進学することになり
益々頑張らないといけなくなりました(^^;

が・・・しかし!

しっかりと自分の「夢」に向かって
頑張ろうとする息子の姿を見ると
俄然ヤル気になるのが親心(^^

昨年大ブレイクしたチキンカリーのバリエーションとして
今年は新メニューの
◆チキンカリー&トマトのピッツァ¥850円
◆チキンカリー&トマトのパスタ¥800円

などもメニューに取り入れ
進学する息子のためにも
気合いは十分です!

というわけでして・・・
たくさんのお客様にご来店頂けるよう
今年も頑張りたいと思います ♪


さて・・・
昨夜の年越しは お店で内輪での宴会を・・・

e0130662_7224265.jpg

イイ年越しでしたねぇ。。。

あ・・・
今年のグラスは
島牧村で毎年開催されている
冬の風物詩「海アメダービー」への
エントリーが行えるよぉになりました(^^/

上位入賞者には豪華賞品が当る
この海アメダービーに
グラスからエントリーしてみませんか??
詳しくはお店まで。。。

それでは改めまして・・・

本年も宜しくお願い致します ♪
[PR]

by aki-grass | 2011-01-01 07:30 | ごあいさつ