人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です ♫

最近は雨天が続き
雪解けも加速的に進んでいる道南です(^^

GW頃には函館方面から「桜が開花」すると
気象庁から開花予想の発表もありました ♪

どんどんと春が近づいておりますねぇ(^^
久々の更新です ♫_e0130662_203017100.jpg

そんな中・・・
我が家の息子も約1カ月遅れで大学入学となり
息子がいない新生活が始まります!

嬉しいよぉな寂しいよぉな・・・(^^;


さてGRASSのGW中の営業日程はコチラ ↓

◆4月29~30日(通常営業:11:30~14:00/17:00~22:00)
◆5月1日(夜の部のみ営業:17:00~22:00)
◆5月2~7日(通常営業:11:30~14:00/17:00~22:00)
◆5月8日(定休日)


このようになっておりま~す(^^/

ゴールデンウィークの行楽で
函館~札幌間などの移動がご予定にある方は
ぜひご来店下さいませ ♪

「長万部」はちょうどその中間地点です

ランチタイムなどに是非ご利用下さい!
美味しい料理でお出迎えさせて頂きます ♫


事前にご連絡を頂ければ
その日に合わせて「お弁当」もご用意できますので
お気軽にご連絡下さいませ(^^

<連絡先:レストランGRASS / Tel 01377-2-2907>

by aki-grass | 2011-04-25 20:31 | 今日の出来事